日曜日は、
彼氏さんと
お昼に合流☺️

雨の日曜泣

この日は、
ランチしてから、
ホームセンターへ、
日用品を買い出し、、

ここぞとばかり、、
ぶっコンでみました😅
それは
↓↓
和室に散乱してる、
洗濯済の
仕事着のこと、、

👩  和室の仕事着の衣類を
整理するために、
棚を買ったら❓
そしたら、
掃除もしやすいし、、

👨 そーやな、、
ちょっと見に行こか、、
たしか、2階やな、、

意外と乗る気でニヤニヤニヤニヤ

色々探しましたが、
本人の気に入るのが、
無くて滝汗

私なら
思いたったら、
居た堪れないから、
違うホームセンターに
行きますが、、

👨 また、仕事帰りに
買いに行くわ、、

ポーンポーン

残念😢😢

めちゃめちゃ
整理整頓したかったのに、、

と、、
なりました😨😨

夕食は、
簡単に2人で作り、、
美味しく、、
いただきました♪

夜🌉は、
ベットで
満たしてもらい、、
幸せオキシトシンを
満タンにし、、

あっと言う間に、、
日付けが変わり、、
車で
送ってもらいましたニヤニヤニヤニヤ


男性の1人暮らし
綺麗にしてる方だと
思いますが、、

カウンターの上は書類が山積み
和室は、衣類が散乱、、

1年前なら、
絶対口出しする気持ちは、
皆無だったのに、、
最近は、
言える様になり、、

私も成長したな、、
って、
思ってニヤニヤニヤニヤ

お互いが
分かり合えるには、
時間がかかりますねニヤニヤ