昨日は
彼氏さんと
ランチしてから、
☔️だから、
地下街を
ぶらぶらしました♪

並ばないと
買えない
食パン🍞は、
人がいなかったので
楽に買えました😌😌

夕食は、彼氏さんが
ちゃちゃと
ステーキを焼いて
美味しく
頂きました♪

夜遅く
ベットで
満たしてもらい、、

👨 まみは、
俺以外の男では、
⭕️かない女に
なったやろ、、

👩 そんな事ばっか言うけど
あなたは、
私以外でも
出来るってこと❓
万が一そんなチャンスがあれば
どうする、、

👨 チャンスがあれば
してしまうかも、、
完全に無いとか
言えない、、
男の性やな、、

👩 平日は、全く
お互いにどうしてるか、
分からんし😓


👨でも、よう考えてみ、、
仕事から帰って
そんな
元気ないし、、
ソファーで
寝落ちしてるからな、、😂

真顔真顔真顔

ふーん真顔

私的には、
俺は、
そんなことは、
全く無い
とか、、
言うのかと
期待してたけど、、真顔

まあ、、

ようわからんけど、

私から、
LINE
電話したら、
直ぐに
繋がるし😅

今は、浮気の
心配は全く無し😊

この先
どうなるやら〜😅😅