彼氏さんとは
日曜日
会ってきました~🤒
二週間ぶり、、ウインク

百貨店で買った
チョコ🍫も
渡せました~😉

実は前日
仕事で大失敗し
落ち込み、、
夜中
身体は、疲れてるのに
全く眠れず、
だんだん
頭痛がしてきて、、笑い泣き笑い泣き
こんなんじゃ
彼氏さんと
会えないやん笑い泣き
焦りまくり、、
もし
日曜日も会えなかったら、、
3週間、、
会えなくなる笑い泣き笑い泣き

am 3時
頭痛薬を飲み
やっと、、
朝8時まで、、
眠りました😅😅


日曜日、、
なんとか
合流し、
彼氏さんに、
話を、聴いてもらい、、

👨 とりあえず
まみの失敗は、
大事に至らなかったんやし
今度から、
気をつけたら、、
良い事やん、、

と、、

アドバイスしてもらい、、ウインク

私自身が
欲しい回答を
もらいウインクウインク
めちゃ
救われて、、ウインクウインク

👨 まみは自分は、
小さい事では、
悩まない
サバサバした性格で
大雑把な女やと
自分で言ってるけど、、
そんな事ないから、、
中身は、
繊細やと
思うで、、グラサン

って、、ウインクウインク

私って、、
そんな人やったんやな、、
と、、
再確認、、びっくり

この人は、
そう思ってたんや、、ニヤリ

って、、なりました♪

この夜も
ベットで
⭕️してもらい^ - ^
大満足ウインク
オキシトシンの
幸せホルモンで
生き返りました♪

なんだか、
よく分からん
ブログですいませんてへぺろ