今日は、日曜日
用事があったから、、
彼氏さんとは
会ってません😅

用事ついでに、
息子に連絡し
急遽
息子宅に
行ってきました〜

息子は、
彼女と同棲中です😊


我が家から、
電車で30分の近さ、、

2LDK
キレイに片付いてました😉


和室を寝室にしてる
と、、
ベットがないから、
布団を
押入れから、
出し入れしてるらしく、、

タンスも無い
物が無い

畳 だけニヒヒ
だから、
スッキリ、、ウインク

私の
和室と大違い笑い泣き笑い泣き
我が家は、
モノだらけびっくり

グラサン オカンの家は、
モノが多すぎやねん、、
俺が
手伝ってあげるから、
断捨離したら、、しょんぼり

👩 アンタに手伝ってもらうほど
歳とってないわ〜
自分で
片付けます、、笑い泣き

痛いとこ
つかれました😰

スッキリ
綺麗な部屋を見て
彼女さんのセンスの良さを
感じました♪

👩 この家なら、
結婚して赤ちゃんが
出来ても
引越ししなくて
良いヤン😀

ってニヤリ
なりました♪


実は私、、
まだ
彼氏さんを
家に誘ってません笑い泣き

なぜか、
ハードルが高くて、、

なんやろ、、滝汗滝汗
近所の目👀
とか、、

近いうちに、、
我が家に
誘える日が
来るのかな~😅😅