もうすぐ

今年も終わります^_^

チョイ 振り返り、、


2023    1月3日にコロナになり😨😨

     身体が辛く、回復して

     仕事できるのか、、

     不安でガーンガーン


6月    娘が婚約し

      息子が彼女と

      同棲開始、、


     私は仕事でデブスと

トラブル👿

転職を考えましたムキー


彼氏さん宅に

毎週土曜日にお泊まり

してたけど、

しんどくなり、、

辞める宣言滝汗

この頃から、

日曜日会うだけに

なりました♪


色々あった

6月でした滝汗


8月  新しい職場へ

楽しく働いてます^_^


10月は、人生初の

1人旅

知らない土地を

歩いて

ワクワクでした☺️


11月は、

娘の結婚の準備で

相手の家族と

顔合わせ😃


優しそうな両親で

良かったです♪


今年はコロナ羅漢以外

本当に充実した

1年でした^_^


彼氏さんとは、

この先

どうなるかはわかりませんが、、

ブログで

気持ちの整理を

させて頂きます♪



拙いブログですが

また来年も

お立ち寄りのほど

宜しくお願いします🙇‍♀️


皆様

お付き合い

ありがとうございました😊


良いお正月を

お迎えくださいラブラブ