日曜日も
彼氏さんと
昼前に合流しました~😋

ランチを食べて
地元のイベントへ、
テレビに少しだけ
出てる芸人さんが
来てました😀

この日は、
彼氏さんが
仕事で使う車を
ディラーに
預けてるらしく、、
その車を
取りに行きたいから、
私に
彼氏さんの車を
運転してほしいと、、びっくり

彼氏さんの車は
ベ〇〇

👩 ちょっと待ってよ
マジで
言うてる?
私 
運転しなくなって
だいぶんなるし、
〇〇ツなんて
デカイ車🚗
運転出来ないよ、、

👨 大丈夫やろ
広い道走るし、、

顔をガン見したら、
目は、真剣
で、、
冗談では、
無かった滝汗滝汗

👩 イヤイヤ、、
マジ
無理無理、、
私が運転して
事故したら、
責任重いし、、

全力で断りました滝汗

👨 ホンマに
役に立たんな、、

って
笑ってましたが、、滝汗

軽自動車なら、
ともかく、、

って
なりますよ、、

結局、
一人
タクシーで
行ってました滝汗

この日は、
夕食は、お鍋で
全部
彼氏さんが
作ってくれました😀


⭕️⭕️も
あったし🤭
大満足ウインク
抱きしめてもらったら、
こんなにも
満たされるウインク

そんな
当たり前な事を、、
実感してます♪

ブログに
残してるから、
本当によくわかりますウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お気に入りの音楽ですウインク

歌詞入りなんで、
良かったら、
視聴して下さいね♪