日曜日も
彼氏とは、
昼前に合流、、
この日は、
焼き肉屋さんで
ランチしました^_^

いつも、
肉を網にのせて
焼けたら
端に置いてくれる、、
めちゃ楽、、
私が網にお肉を
のせたら、、、
なんちゃら
かんちゃら、、
うるさいので、、
私は
食べる専門です
マジ楽チン、、ニヤニヤ

それから、
街ブラして、、
楽しかったです♪

前に
ネックレスを買ってもらった
お店に行って、
ネックレスを見て、、
この日は、、
見ただけ、、
でしたが、、
彼氏さんは、
気になるネックレスを
店員さんに
説明してもらってました、、
ちょい
変な気分でありましたニヤニヤ

夕食は、
筑前煮と豚汁、、
全て
彼氏さんの
手作りですニヤニヤ

やばい
私より
美味しいかも滝汗
って、、なりましたニヤニヤニヤニヤ

夕食も終わり
まったりしてたら、、

彼氏さんに、
女性から、
電話があり、、

私と付き合うまえに
よく行ってた
飲み屋の女友達でした、、

酔って電話してきて、、

適当に話して
すぐに
切ってましたが、、

🧑 だいぶん飲んだんやろな、、
酔いまくってた、
マジめんどくさい、
こっちは、シラフやから、
余計鬱陶しいわ、、真顔

と、、

🧑 よう酒飲むし
酔うたら
からむから癖悪い、
ホンマに
面倒くさい、
だから、
男に捨てられるねん、、

と、、

呆れてましたニヤニヤ

ここぞとばかり、、

👩 そうなんや、
面倒くさい女は、
やっぱり
男が逃げていくんや、、
私は
面倒くさくなかった❓

👨 面倒くさかったら、
すぐ終わってるやろ、
もう1年以上
付き合ってるし、、

ウインク

ふむふむ🤨

こんな言葉が欲しくて
わざと、、
聴いてみました^_^

そう、、

この人は、
甘い言葉は
全く無い人、、

だから、
こんな
他愛も無い
会話が
嬉しい☺️

電話で、
また飲み屋に、
顔だすから、
言ってたけど、、

好きにどうぞ、、
って、、
感じです真顔

私も行った事ある店だけど、、
1人で
行ってね、、
思ってます真顔