金曜日は、
仕事が休みだったので、、

スシローへ
1人でランチしてきました😗

初めて1人で
回転寿司へ、、

カウンターと
テーブル
どちらにしますが?
って
店員さんに聞かれてウインク

テーブルに😌
しました^_^


カウンターで
1人ランチは、
寂し過ぎるしねー😛


広いテーブルで
ゆっくり
好きなネタを探し❤️
美味しかったです♪

お客さんは、
熟年層の方で
賑わってましたが
1人客は、、
あまりいなかったです♪

適度な
ザワザワした感じ^_^

食事が終わり
テーブルで
店員さんが
お皿を
数えてくれてる時
同年代くらいの
女性が1人、、
向かいの席へ座り、、

一緒ヤン^_^
って口笛
思いました^_^