福島県の 道の駅 つちゆ
先日に続き、今日も立ち寄りました。
11時前ですが、なんとなく何か食べたくなり
(時間が早く、近くに人が居ないため写真が撮れました。
私、ナイーブなせいか、周りに人が居ると写真が撮れないピー!)
お薦め定食の?番(580円)を頂きました。
?番 ?番 の定食も 580円と低価格。
他の商品も近隣の道の駅に比べると、価格設定が低いように思います。
このあと 岩沼市に立ち寄り帰宅しましたが、東北南部は「大雨警報」発令箇所
が多く大変でしたが、ニュースを聞くと兵庫県や岡山県は死傷者も出る等もっと
ひどい状況のようです。
お昼が早い時間だったため、夕方仙台周辺に戻った頃、「お腹がスイタピー!」と
不謹慎?なことを言いながら、ホットサンドセットを頂きました。
あと、今日の朝 高速道でフェラーリを追い抜きました。
フェラーリがゆっくり走っていたので、普通に走っていたら追い抜いたんですけど。
今日は まだ事務処理等があるのでフェラーリの話は、後日に書きましょう。