初期レビューです

 

本体はブラックメッキ調で高級感があります

 

重量は今まで使っていたxiaomi smart band 8の1,5倍くらいありますが、そこまで重くは感じません

むしろ横幅があるので大きさの方が気になります、少し手を動かさいたら手の甲に当たりますね

 

ディスプレイは大きくて解像度が低いので多少粗さは感じます、スクロールはヌルヌルはしませんがモッサリ感は感じません

 

Bluetooth通話を試してみました

静かな部屋なら十分使えますね、雑踏や店では使えないかもしれません

騒音があってもBluetoothイヤホンが使えれば実用性はあるかもしれません

 

フォントは中華フォントですがそこまでの違和感はないですね

 

xiaomi smart band 8の様にショートカットが作れたらよかったです

 

現段階ではコスパは高いと思います、というか異常な価格です、5,000円ですからね

 

数日使ってまたレビューを書きたいと思います