ホンダディーラーオプション純正ナビGathers

 

Gathers全部かは分かりませんが残念な点があります

 

一番残念なのは画面を左右に分割にした場合に、左に地図右にAVになり、逆はできないことです

 

意味が分かりません、大抵の人は助手席の人に映像等を見てもらい運転手は地図を見たいのではないでしょうか

厳密にいうと、ながら運転は駄目なのでナビの地図を見ることもアウトなのです

 

ながら運転、スマホはもちろん、タバコ・飲み物も駄目ですね、さすがにタバコや飲み物くらいはまぁ

 

話はそれましたが、駐車場でナビを見る時ですら逆なのはちょっと不便です

 

助手席なんで地図が左なのはわざとなのか、そんなとこまでホンダを出さなくても

あと雨が降るとマップに雨のエフェクトが表示されるとこです、現地なんで表示されんでも分かるわって感じなんですけど、それ以上にマップが見にくいのが問題です

 

痒いとこに手が届かないのがホンダですね