私は仕事で時計を使いたかったので、探していたらXiaomiのmi band  4が良さそうということでアリエクスプレスで個人輸入して使い始めました


条件

①なるべく邪魔にならないこと

②傷が付いても気にならない価格帯


だから極端なことを言えば100円がベストなんですが、いろんな機能が付いて安いmi band は興味が湧きましたね


それから新型が出るたびに深くは考えずにアリエクで買ってました、redmi watch があるのは知ってはいたのですが、大きすぎてじゃまになるかなと(特に就寝時)思いスルーしてたんですね


これが間違いだったのではないかと、このスマートウォッチにはBluetooth通話機能が付いてたんです

しかも5,000円以下

ほぼ即決で注文しましたよ、到着待ちです

 若干気になるのは輝度が足りないんじゃないかと、今のXiaomi smart band  8でも夏の太陽の下は見えませんから


到着したらレビュー書きます