一般的に軽自動車の魅力は経済性とサイズですね

 

全般的に普通車より安く購入でき維持費が安く、日本の狭い道にも適しています

 

最近ではホンダN-BOXなどのトール系が人気で普通車より広いことや、エンジンも低回転でトルクが出るようにすることで加速も不満がありません

CVTも軽自動車には最適な変速機かもしれませんね

 

個人的には一般的な方と少し違い、軽自動車の良さを感じるところが違います

 

あの小さいボディに四人乗れ広々と快適に移動できるところです、雨風をしのげ、寒ければ暖房・暑ければ冷房を使えば快適です

好きな音楽を聞いたり、テレビを見たり

 

何を言っているのか分からないと思いますが、アルトに代表されるセダンタイプの軽自動車が主流で初代のワゴンRが出た時の驚きの感覚です

 

まだ何を言っているのか分からないと思いますが

 

変態なんで理解できないと思います

 

デザインはAZワゴンのMJ型のノーマルが最高です、特にテールレンズは芸術のレベルです

ワゴンRではなくAZワゴンです