私が一番最初に使ったMVNOはmineoです


auで買ったスマホをそのまま使いたかったので、au回線も取り合っていたmineoにしました


値段設定は当時としては普通でしたかね、今のmineoは他のMVNOと比較すると高めの方かもしれません

それでもキャリアとは比較にはなりませんけどね








500MBのプランを契約しましたが、mineoの低速は200kbpsで強力なバーストがあるので基本は低速で使ってましたね

YouTubeも240pもなんとか見れてましたね、調子がいい時は360pもいけたことも



今はマイピタパケット放題プラスなどの、面白いプランがmineoの強みですね

文字通りピタッとハマる人には最高のプランだと思います