mineoのマイピタについて考えてみました

 

①スーパーライト(最大32kbps)250円

事務手数料がかからず128kbpsでるpovoがあるので、使う理由はありません

 

②ライト(最大300kbps)660円

+330円ではるかに使い勝手がいいスタンダードが契約できるので、そちらを使う方がいいでしょう

 

③スタンダード(最大1.5Mbps)990円

これだけのスピードが出ていれば大概のことはできるので、いいと思います

 

④プレミアム(最大3Mbps)2,200円

1,500円くらいならありかもしれません、スタンダードの値段とスピードのバランスががいいですね、割高です

 

とはいえ12時台にもスピードが出る、1GB1,298円にパケット放題プラス385円を付け1,683円で使うのがいいかもしれません

 

月の通信が5GB以下なら1,528円の5GBプランの方がお得ですね