この前は、吐き気と闘いながらブログを書いておりました。

 

結局、この日は一睡もできませんでした。

そして、次の朝トイレへ行こうとしたら冷汗と悪寒と目眩で倒れてしまいました。

そこから立ち上がろうとしても力が入りませんでした。

 

しかし、その日は人手不足で残業もあったのでシャワーまで這っていき何とか体を温めました。

そして、フラフラ状態で職場へ行き倒れそうなのと吐き気に耐えて何とか仕事をこなして帰ってきました。

そこから1週間、吐き気は少しマシになったものの全身に発疹や下痢が出続けています。

 

その事を、母に電話で伝えたら食べられそうな物を沢山買って父の車で届けてくれました。

本当に嬉しかったです。

親の温かさを心から感じました。

 

明日(今日)は、仕事が夜からなので病院へ行ってきます。

刑務所に居た頃と違い、行く病院や先生を選べるので安心です。

また、刑務所に居た頃は体温を計らせてもらうのも許可が必要だったので大変でした。

 

女子刑務所での出来事は、また書きます。

 

皆様もお体ご自愛下さいね。

おやすみなさい。