忙しく働き続けた9月が終わりいつの間にか10月になっていました。

 

本当に早いです。

 

9月中に日記を更新しようと思っていたのですが、実家で飼っていたペットを亡くし悲しみでいっぱいになっていました。

 

その子は、私が逮捕されてから刑務所にいた約5年間ずっとずっと心の支えになっていた子でした。

 

そして、出所してからやっと会えたものの仕事が忙しくなるにつれ殆ど会う事ができなくなっていました。

 

久しぶりに会った時は、少し高齢になっていたものの元気でした。

 

元気だから、まだまだ会えるだろうと思っていた矢先にお別れがきました。

 

やり直そうと踏ん張っていた時期での出来事だったので自暴自棄になってしまいました。

 

ずっと私がお世話をし続けていたら・・と後悔をし続けています。

 

悔やんでも悔やみきれません。

 

亡くしてから毎日、謝り続けています。

 

捕まってから被害者の方々や家族のみならず大切なものを沢山傷つけてしまいました。

 

本当に辛く後悔し続けています。

 

”私は生まれてきて良かったのだろうか?”と何度も思います。

 

働いている時だけが、唯一悲しみが少し和らぎます。

 

気持ちの整理がつかない状態でしたが、少しだけ落ち着いたので久しぶりに日記を書きました。

 

ちなみに10月・11月・12月も休みなく働きます。

 

今日は支離滅裂な日記になってしまい申し訳ございません。