最近、3交代の仕事+掛け持ちバイトという生活に少しずつですが、やっと慣れつつあります。

不器用ながらも必死に覚えて何とかやっています汗

今週は、3交代の仕事が終わってから、さらに単発のバイトを入れてみたのですが、睡眠不足から頭痛が酷くなりました。

3日間、ほとんど寝ずに働くのは、無理だったようです。

体を壊したら全て台無しになるので、やっぱり3交代の仕事が休みの日だけに掛け持ちの仕事を入れます。

また、父から「シャバの生活には、慣れてきたか?」と電話が来ました。

シャバという言葉が、父から出るとは思いませんでした。

なんだかシャバという言葉は未だに慣れないです。

 

女子刑務所で受刑者として過ごした期間は、閉鎖された空間でしたが色んな事がありました。

誕生日の記事で書くのを忘れていましたが、服役中に貴重な20代が終わってしまいました。

20代の最後も30代のスタートも刑務所でした。

 

また、収容されていたW刑務所にテレビカメラや取材が入った事があります。

顔は映らないと言われていましたが、薄いピンクの作業着で刑務作業しているのをいつの間にか撮られていました。

こんな形でテレビデビューするとは思いもしませんでした汗

※逮捕時に実名報道は、されていますが・・・

でもモザイクされていると思うので多分、知り合いには気付かれていないです。

どの番組か出所後に調べたら何となく分かったのですが、もう見られなくなっていました。

今も気になっています。

 

それでは、明日(今日)も仕事頑張ります。