出所後の話を書きます。

 

逮捕されてから出所後の現在まで体調不良と不眠に悩まされています。

自責の念が強く服役中は食べられない期間が続きました。

無理やり食べても吐き気がして思うように食べられません。

それほど精神的負担が強いです。

 

ブログに記録して置こうと思ったのも自責の念があるからです。

被害者の方の気持ちを考えるとさらに苦しくなります。

 

私の行動で多くの方を傷つけてしまいました。

今も考える度に胃腸がズキズキと傷んでいます。

償う為にも私が出来る事は、誠意を持って仕事をし、ひたすら謝り続ける事です。

 

服役中に20代を終え、出所後は30代に突入していました。

許される事はないですが、少しでも真っ当に生きたいです。