ゆうても
前記事にも書いた通り
ここ1カ月、いろんなアイドルさんに遊びに行かせてもらいました(^^)
 
その結果、いつも以上に充実した1カ月だった気がします♪
 
 
てか、タイトルの意味ですが
最近聞いている曲のタイトルです(笑)
 
歌詞のひとつひとつが
グッとくるんです(o^∀^o)
 
 
特に好きなフレーズが
「唄で世界は変えられない 唄で世界は救えない でも君が笑顔になるなら 唄いたい」
という部分です(・◇・)
 
自分はアイドルを応援して始めて
今年、初めて別れを経験しました。
 
 
その時、このまま自分も辞めようと
思った時期もありました。
 
でも、そんな時に
あるアイドルのコにそういう話をしたら
慰めてもらいました。
そして、彼女たちの唄でボクは笑顔になれました。
 
そこで新しい出会いがありました。
しかし、出会いがあるということは別れもあります。
 
 
寂しい想いはありますが
そのコが決めた道ですからね…
この決断に後悔しないように
頑張ってもらえれば嬉しいです(∀)
 
人は新しい出会いがあれば
別れも訪れる
その度に強くなっていけるんですね!
 
 
だから、新しい出会いにも感謝して
いろいろなアイドルさんと
遊んでもらえたらなーって思った夜でした♪
 
これからも
よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!