どうも長音記号2
この時間に大学が
終わるのは金曜日ww

毎週金曜日は
直帰で
11:30から
CSでアイドリング!!!を
見ることで安定ww



そんな昨日は
チョッパーズでの
練習試合だったのですが
前日の雨の影響で
中止に\(゜□゜)/

なので
みんなで
バッティングセンターに
行ってきました晴れ


マシンなら
結構しっかり打つことが
出来るようになりましたキラキラ
3年前は100km/hも
かすらなかったのに←

でもやっぱり
生きた球だと
そうはいかないんですよね~

それが
野球の面白いところ
だと思ってるんですけどねww


ゆうても
来週には大学での
リーグ戦が控えてますひらめき電球

リーグ戦とは言っても
名前だけのトーナメント戦なんで
負ければお終いあせる


そしてチョッパーズは
このリーグ戦では
未だに一度も勝利したことがありません。

だから
チームを創立時から
支えてくれてる
ボクらの代のみんなは
リーグ戦への執念が
ハンパないと思ってます長音記号2

その執念が空回りしないように
安西先生のように
温かくベンチから見守る
人材になるように徹しますσω`*


とりあえず
筋トレだけは
続けておこうww

さて、今日は
脚力のトレーニングのため
跳んでくるかな←←


ではキラキラ