食事日記、雪景色 | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

 

 TODAY'S
 
雪景色

 

おはようヾ(o´ェ`o)ノございま~す

 

12/24

 

 

 

晴れ朝の体重

44.8kg

 

お月様夜の体重

45.3kg

 

 

朝、4時起床

寒ーい雪

起きたときはまだ雪は積もっていなかったけど

 

5時過ぎには辺り一面雪景色

 

いつもより20分早く

家を出たよ~

 

職場の人は

寒すぎて二度寝してしまったとかで遅刻びっくり

雪の日に二度寝できるとは

凄ーい

 

 

仕事から帰って

AM11時30時頃上矢印

 

 

朝ごはん

 
ピザ
ゆで卵
カフェオレ
 
 
 

 

 

おやつ

 
カフェオレ
お菓子
 
 

 

 

お昼

 
 

中華丼

もずく酢

ブロッコリーのごま和え

いちごショート

 

 

 

おやつ

 
大判焼き
緑茶
 
 

 

 

夕食

 

バターチキンカレー
人参サラダ
野菜サラダ

 

 

 

主人と二人だけの初めてのクリスマスクリスマスツリー

来年からもずーっと二人

 

寂しくなるけど

これも

子ども達の成長かなぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

今日は、これでおしまい

最後まで読んでいただいてありがとうございましたぽってり苺

 

★____________(・∀・)