体重維持管理 60日め 200投稿~ | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

 

体重維持管理 60日め

 

ご訪問していただき、ありがとうございます(●´∀`)ノ~

 

今日で200回投稿です~

ダイエットを始めてから5か月と半分

なんとか維持ができています

 

体操教室へ行って

今日は薄着だったので

 

「足が細くなってる~」

て言われましたニコニコ

 

本当に細くなってます

足パカのおかげでしょうか照れ

 

生まれてこの方

この足の細さの経験はありません

 

家に巻き尺がありません

いつか測ってみます

 

今まで食べている写真を見返しました

幸せを感じるダイエットクローバー

 

甘い物が大好きなんだと実感

ご飯よりデザート・ケーキ・和菓子・パンも大好き

これからも食べるよニコニコ

 

朝の体重測定

昨日    今日

45.2kg➡45.4

 

    

お通じありましたニコニコ

朝食後すぐ

 

お水、今日は飲めていません

0.7ℓ

他にコーラを0.5ℓ汗うさぎ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

  朝食 5:30  

●スムージー

(バナナ1本・糀甘酒・豆乳・キウイフルーツ・朝のフルーツ青汁・グラノーラ)

●コストコのチョコレートクレープ

 

 

 

星星星発酵食品星星星

糀甘酒

 

  

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

  昼食 11:30 

●ブロッコリー&ポン酢

コストコで購入品

●プルコギベイク 1/3本

●ホットドック 1/3本

●チチヤスの毎朝快調ヨーグルト

 

 

星星星発酵食品星星星

ポン酢

ヨーグルト

 

 

ぽってり苺食べたおやつ

チョコクッキー 1枚

バナナ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

  夕食 18:00  

●ロティサリーチキン

カットしてあったものを購入しました。レンチン後、オープンで焼いたので皮がパリパリで美味しくなってましたニコニコ

●マカロニサラダ

(マカロニ・キャベツ・人参・シーチキン・フリルレタス・マヨネーズ・塩コショウ・マスタード)

●もち麦入りごはん

●レトルトのごぼうポタージュスープ

美味しくなかった~我慢して完食真顔

いただいたやつで賞味期限がやってきそうだったので

いろいろ種類、すべて全滅真顔美味しくなかった

とりあえず、みんな完食できました~

レトルトはクノールのコーンスープが一番!!

 

 

星星星発酵食品星星星

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

体操教室まで徒歩とわんことお散歩、お買い物で156分ニコニコ

18425歩 370.8㎉の消費

 

息子と今後のことで遅くまでお話

新しい生活のこと

お相手のお父さんお母さんとのお顔合わせのことなどなど

 

お相手のお母さんから

住まいのことやお嫁さんの仕事のことでいろいろと

アドバイスがあったそう

 

二人のことは二人で決めるのが1番だよ

それだけニコニコ

 

お互いできないところをやれる人がやれば良いし

女が全てをやる必要もないし

みんな同じ人間ではないので、それぞれの考え方に違いがあるもの

 

新生活頑張れ~飛び出すハート