体重がえらいことになっとる~ | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

体重がえらいことになっとる~えーんえーんえーん

土曜日の夜、しばらく計っていなかった体重計に乗ってみるびっくりびっくりびっくり

 

やばっ

 

これは、宣言しんと

ダイエットは無理・・・

 

今度こそはとの願いを込めて開始を宣言しますグラサングラサングラサン

 

10月9日のお風呂上りの体重が55.6kg

 

少しずつ過ごしやすくなってきているので

歩こう~自転車に乗ろう~食事を考えよう~

 

1日、目標10000歩

1回の食事で食べる食品の重さを200gまでにしようビックリマーク

 

目標体重50kgに挑戦ビックリマーク

 

因みに10日の

朝ご飯

 

ホットケーキミックスを使って、シーチキンとチーズカップケーキ

昨日の残り物のレンコンサラダ

ヨーグルトにキウイフルーツのジャム

 

これで200gとは

ボリューム満点でした

 

お昼ご飯

主人とわんこと一緒に美濃市へ行ってきました~

お昼ご飯にお寿司ランチをテイクアウトして

車の中で

ちらし寿司と魚のフライが付いていました

全部食べちゃった~びっくりびっくりびっくり

 

夕飯

帰ってきて、体重がヤバい増えとる

夕飯、抜いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

歩数計 10670歩

 

 

お風呂上りの体重測定

55.3kg爆  笑爆  笑爆  笑

夕飯、我慢して良かった