断捨離をする | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

キッチンのタッパーがあちらこちらにあるびっくり

 

必要なときに探すのが大変でイライラするプンプン

 

食器棚、シンク下、キッチン後ろの棚、冷凍庫の中の空容器

 

 

とりあえず全部出してみましたびっくりびっくりびっくり

 

アップこれを断捨離

 

 

1箇所にまとめましたニコニコ

コンロの一番下に収納できる分を残して、処分ニコニコニコニコニコニコ

 

引き出しの中に元々あった、大きな土鍋とすり鉢・すりこぎ・押しずし用の木枠を思い切ってさようなら!しました

こんなに要るんかい!と( ^ω^)・・・

 

自分に再度問いかけてみるガーンガーンガーン