珍しく本日2回目の投稿です。


寝不足もあり、お昼寝をして起きたら、


こんなメールが届いていました。



中略



ご丁寧に、それらしい電話番号と住所まで書いてあります。


じゃあ、Googleマップで調べるかと。


そうしたら。。。。








皆さん、記載されていた住所でここにたどり着いたようです😅


まぁ、詐欺なのは一目で分かったけど。


普段は基本現金派(これは主人も)。


クレカは楽天のみ。


沢山持つと、管理できなくなりそうなので。



私のブロ友さんは、誰も騙されないでしょうとは思うので、


ネタとして読んでもらえたら。




朝。


私「眠い。」


主人「早起きしたもんね。」


私「4時に起きた。」


主人が昨夜「大谷君、試合5時からだって。早く寝よう。」と言っていたから?


私は4時に目が覚め、5時になったら主人を起こそうと思ったのです。


主人「お昼寝したらいいよ。」


私「そうだね。」


で、午後。2時過ぎまでは覚えているのですが、


気付くと6時。。。。



ついでに、もうひとつネタを。


お昼寝と言えば、主人です。


休日は必ずお昼寝します😴


子ども達が幼い頃の話です。


娘「お母さんは大人になったら何になりたかったの?」


私「習字の先生。」


息子「今と一緒だね。お父さんは?」


ここで主人が答える前に、


娘「昼寝大魔王‼️」


すると息子、優しい声で、


「良かったね。なれて。」


とにかく娘は面白い子でした🤣