息子からのLINE。








抽選なので、


「優勝候補が初戦で対戦します。」


なんて事もあるわけで。。。


夏の甲子園大会で敗者復活戦があった時、1回負けたチームが優勝して廃止されたそうです。


いや、そもそもそういうもんでしょう?😅



野球観戦(テレビばかりだけど)は好き。


高校野球は子どもの頃から好き。


でも実は、春の選抜大会は夏の大会より盛り上がらない(私の中では)のです。


だから組み合わせが決まったと知っても、すぐには調べなかったのです。


スマホに『大阪桐蔭は北海と対戦』と出てきたので、決まったんだなぁと。。。


今回は私が住む県からの出場もないし。



どこの代表か分からない学校もありますが。。


Dブロックの学校名は、都道府県名まで全部分かります。




まだまだ寒いですが、少しずつ春の気配を感じるようになってきました。


ふと。この冬は踵にヒビが入らず。


娘が教えてくれたユースキン。


毎日せっせと使いました。


ありがとう😊