明日がベビーの誕生日。


生まれてから、今日が365日目です。


可愛さをいっぱいくれてありがとう😆


誕生日プレゼントは、






娘からのリクエストです。


「18,000円くらいの。だから私達で買おうと思ってた。」


デパートで買うつもりだったようです。



それから、


絵本は既に沢山買ってあげていますが、


お気に入りの絵本があるようですが、


飽きてきてる?


なので、





これなら喜びそうな絵本を本屋で探して、


誕生日に間に合うように、楽天で注文しました。



ポスト投函なので、配達済みを確認して娘に連絡をしました。


動画が届いたので、それをスクショしました。





写っている絵本も私があげたもの。


新しい絵本を見た途端に目の色が変わり、手を伸ばしました。


そして、ガブリ。


「早速ヨダレのシミつけているんですか?」


😂😂😂😂


自分の物になったんだから、良し!



絵本を読んでもらうのも好きなようで、


「おしまい」をしたら泣く事もあるそうです。