今朝。


「お誕生日おめでとう😊」


「え?あ、そーか😅」


今日は主人の誕生日です。


家族の誕生日も忘れている人なので、


まぁ、通常運転ですね。



息子のお土産。



「色々買ったら予算オーバーした😅」


一昨日受け取り、昨夜主人と食べました。


主人には、日本酒『浦霞』。


すっごく喜んでいました。



昨夜、久しぶりに娘から写真と動画が送られてきました。



先日、ガラガラを鳴らした時に、


笑うような表情をしたのですが、


そう!こんなお顔でした😊


実際には笑ってはいませんが、


『新生児微笑』と言うそうです。


可愛すぎる😆


表情が豊かな明るい子になりそう。。。


娘がそうでした。


息子は、どちらかと言うと無表情で、


知らない男性から、


「おーい!ぼーず!」


と声を掛けられても反応せず。


「うんともすんとも言わねーなー。」


と言われました🤣


家族には笑ってくれましたよ。


娘のベビーは、魔の3週目を迎えたらしく、


泣き声も大きくなってきたそうです。


魔の3週目て言葉、初めて聞きました。


寝相も悪いらしく、布団から落ちるそうです。


元気に育っているようで、


責任のない祖母としては、


何よりだと思います。


先日、お腹が空いて泣いているのは分かっているのですが、ウ⚪︎⚪︎をしていたのでオムツを取り替えながら娘が、


「ごめんごめん。」


と言っていました。


お母さんになったんだなぁ。。。☺️