書道展に誘われたんだけど、行ってもいい?


緊急事態宣言が解除されない中、


私も迷いました。


主人は、


「行ってきたらいいよ。電車に乗る分には感染する確率は低いと思うから。ただ、土日は避けて、平日の混まない時間に行って、会場で長居しない事だよ。」


と言ってくれました。


会期は日曜日まで。


明日は天気が良くなさそう。


今日は午前中はデイサービス。


昼には自宅に帰れるから、


お昼を食べたら行こう!


電車の時間を調べ、行って来ました。


県をまたぐけど、電車で30分程度。


交通の便が良い場所に住んでいて良かった😊







友人の作品を探すのに苦労しましたが、


見つけました😊


私達の会では調和体と言いますが、ここでは詩文書と言うそうです。


力強い作品に圧倒されました。