主人の実家に行って来ました。
お彼岸なので。

義母には、
「いつものような豪勢なご馳走ではなくて良いです。」
とお願いしました。

主人も娘も息子も、食事に制限があり、特に息子は「食欲がない」と言っている事を伝えました。

{1720FFD0-285E-4810-8613-3E14B28BF61C}

いつもは、このほかに揚げ物等があります。

それでも、一人前の鍋焼きうどん又は天ざるのほかにお寿司は3人前をシェア。。。

息子が元気なら、ちょうど良い量でした。

お腹いっぱい(^^)



現状を言うと、家族の中で私だけが食事制限がありません。
好きな物を食べられる事は幸せな事。
それをこんなに実感した事は、過去にはありません。
何を作ろうと、毎日の献立に頭をフル回転です。
息子のためにも、ちょっと考えてみたいと思っています。