ラスト対バン | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

ラスト対バン


少しずつ振り返っていくね!

ラスト対バンは渋谷WWWでした!



ラスト対バンは、昨日最終回だった、『花のち晴れ』の今田美桜さん演じる愛梨の髪型!

後ろがポイントだよ😊💕

この髪型はエリカ氏に後ろのギザギザやってもらいました
こういう髪型、アイドルやってないとできないから、思いっきり楽しんだよ爆笑
自己満でいーや!って思ってたら、めっちゃ褒めてもらえて楽屋でも物販中もルンルンでした

そしてラスト対バン一緒だったドリモンちゃん!






沢山対バンさせてもらったし
一緒に中国行ってさらに仲良くなったなー
ありがたん💗

そして、スタッフの欽也さんからも韓国のいいパックのお土産いただきました💗

沢山沢山いろんな対バンに出させてもらいました。
たくさんのアイドルさんにお会いしました

ありがとう。またね。