野外と初体験 | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

野外と初体験

{B49B395C-C193-4EF7-8781-E76473907CFE}
上野水上野外音楽堂さんでライブでした

なん年ぶりに来たんだろー!
{D4554EC4-7294-408F-84BB-3A536D51B61A}
んでもって髪型は、勇気を振り絞ってハーフツイン!

意外と褒められるからまた勇気を振り絞りたい、、
あれ、、お世辞じゃ、、ないよ、、ね?

ライブ、気温は寒かったけどめーっちゃ楽しかったね!!😊✨
{C7B17705-A6DC-46A7-AC60-E1ADAC0B1650}
そして、大好きなチーズ🧀早く食べたい!!

そして、初めての体験は

きえたん、、

油そば初体験!!
なんとなーく油そばって避けてて
だって油っぽそうじゃない??と、、

みんなが行くタイミングで初めましての油そば

大盛り無料だったから大盛りにして、食べきれなかったらスタッフさんに食べてもらおーなんて考えてたのね!

いざご対面!
{E526A3A4-4CFB-4746-8ED9-FBCC018CF768}
どーん!!

え?スープない、、
しおりーん、、これ、、どうやって食べるの??

って末っ子に聞く👂
『混ぜるんだよ!w』と教えてもらって

まぜて、食べたら!
めっちゃ美味しい!!
まず、出されたものをそのまま食べて
もやし投入して食べて
ネギ入れて食べてって、どんどんといろんな味を試す私←

T村さんに
ニンニクが本当に美味しいよ!
と言われるも、匂いが気になって、遠慮、、
えんり、、チラッ👀

すこしくらいいっかな、、と投入
うんっま!!
別皿にとって少しニンニク入れたんだけど、、
もう、ニンニクなしが物足りなく感じて、結局メインのお皿にドボンw

そして、大盛りもペロリ
余裕で食べ切ってしまった

あー美味しかった!!
{EB67A587-AB23-4991-87BB-18779F941391}
又油そば食べに行きたいなー

人といないと、絶対食べなかった油そば!
食わず嫌い多いから、こういう発見すんごく楽しいんだよねー