奥歯のあいつ | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

奥歯のあいつ

下の奥歯の奥が少し前に痛くて。
けど2日ぐらいで治って。そしたら今度、上の奥歯の奥が痛くなって。

虫歯0だった井上さん、まさかの、、と不安になり、歯医者さんへ!
やはり。。

残り二本の親不知が動き出してたみたい、、
上の歯は顔がちょこんと出して来たみたいだから抜きますかー?と言われ

上の歯だからあんま腫れないかな?と抜歯!
よし、抜くぞって覚悟決めてなかったから、あたふたと気持ちがしてるうちに。終わりました
{C94CCD42-EAEB-45A4-B6A7-0F8053BF8DB4}
次は下の歯だー!!
まだ様子見だけど、レントゲン見る限り、、
前、下の歯を脱いだ時同様、大きい病院に行かないと抜けない生え方をしていて、、

目を開けたら三人がかりで抜かれてたことをふと思い出しました😭😭
んでもって、腫れるんだよなー!!
とりあえず、まだ抜かないけど、今なううずいてるから早く抜いてしまいたい!!

{FD0E5D02-89F7-4E5F-8084-FC5D3C37C06F}
そして、歯のこと思って柔らかいもの買ったら
とても美味しくて感動した

プリンにハマりそう🍮