共演者たち | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

共演者たち

まずA班
{9F601961-6CD2-4560-9351-E8127B09182E}
早紀役のなつさん✨
ガールズのリーダーだったり、ガールズの経験者ってことで、引っ張ってもらいました
{A29F1522-086B-4881-BABA-FACB5314260D}
ナッツ役のたかのちゃん
若い、、羨ましい、、その若さをもらえるよーに私も必死でした←←
{FF0D2336-5C19-441A-A87C-4151C01374C1}
{AB6AF487-FF13-4D50-A902-89D7DE46ECEA}
真子のまゆ姉
年下なのにまゆ姉って呼びたくなってしまう姉御感!!背が高くて綺麗だから、そんな呼び方してしまうけど、実はめーっちゃ面白くてかわいい女の子なんだよ
迫力のある真子さんだったー!!

{E43DB445-8D0F-45EA-AC3E-729516395EBE}
メグ役のことちゃん
んもー!!かわいい!!ひたすらかわいい!!
真面目でいい子で、ほんっとメグ
{F2D03C7F-84A6-408C-9E8A-5958951844C3}
大地!!ほわほわしててつかめない感じが大地っぽかった!最後のセリフの言い方が何気に好き←w
{056C7EF6-807D-4DE4-8282-FD8FAFF4053A}
JET
日に日に傷メイクがゾンビになっていくから笑いこらえるのが大変だったー!!歌の時何回か本当にデコピンしちゃってごめんね🙇‍♀️
{83EE5735-349A-4EDE-BD68-92CE8AF520E1}
我らがマスター!
いやー、助けられました!!
場を盛り上げててくれて助けられた!その一言に尽きる!!
{DD25E28E-610E-4538-9002-EF925DF93366}

あねご!!のあかね!強かったー!!

B班
{4DB69B9C-DFF8-4127-AE52-C79CE24CF558}
早紀役のけーてぃ💗💗

細くて、べっぴんさん
けーてぃの早紀のしっかりしつつもボケたりするところ大好きだなー

{888F5AD8-EF5D-40E3-A3E1-FB5D5A890A93}
あかねちん!
ホワホワしてる空気からは考えられないくらい迫力のあるあかねだったー

打ち上げで写メ撮ろうと目論んでたけど全く携帯出さなくて取れなかったけど
{F978B087-E089-4370-B16F-97A6FA3FB2AF}
{A534E7F4-56EE-4EE7-823F-B8E9C35987B9}

クールでかっこいいけど可愛かったナッツ
短期間で一気に詰め込んでたのにすごいなーって尊敬できるミッツ
優しいのに面白かったマスター
なんか憎めない大地
おとなしい中に強さがあった真子さん
スタイルの良すぎなメグ
C班
{6E3E29B2-F4B7-4620-BC77-E030FB26C7B2}
早紀ちゃん💗早紀ちゃんの赤ちゃんのくだりが本当に好き!!かわいいのに、しっかりしてて早紀!!ってかんじだったー!!
{4350580B-0ADB-4923-A0A3-3F48BC35B481}
そして、同じ役のミッツ💗
本当に助けてもらったー😭😭ありがと💗💗
{7F312495-F856-477D-8CF2-DC70D5489737}
ナッツ💗ふわふわしててかわいい💗💗
{92B6D650-5E54-445D-ABDB-AF5EC85DD906}
まさかの打ち上げでめーっちゃ話して仲良くなった、真子さん

背が高くて真面目な大地。


{62A0516E-C1FD-4182-9B9E-01354C352477}
{DC6AAF3B-ED77-460E-82C6-0219B4BAAEAA}
{5789A588-B7C9-436B-ACAD-D8B607DFF7CE}
{5171E046-E659-431D-A9D7-9B8521FAFD7F}
{1B248411-9177-403D-927E-D8281972C951}
{CA783D53-F4EA-4286-85F7-C488FC88EDBE}
{7042DA1B-8ACE-4E96-8D07-95893DBCC9D9}
{0066E31D-C0F0-4492-A12C-A2BFE60E5FE1}
{FD9AAD66-5C88-4FA5-89DC-3982BCE5BCC3}

同じ台本なのに3者3様だったABCチーム。
それぞれにいいところがあって面白いなーって。

あっという間に駆け抜けた2週間!!
本当に楽しかった!!

素敵な共演者の方に恵まれて勉強にもなった!!

本当にありがとうございました