ホッチキス終幕 | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

ホッチキス終幕

{E37690B7-9528-43EF-AE0F-93F0753CF172}
無事に、舞台ホッチキス

終幕しました。

{F9B75996-E46C-4C98-963A-564F525C05FF}
A班の七海。

代役でよく七海やってもらったりお世話になりました。若いのに思いっきりいいし、吹っ切った感が大好きありがとうございました。

{962F394C-DEF0-4CBA-ADEC-A92BAF2EA81A}
友ちゃん。

妹役あって本当に妹!!人懐っこくって可愛くって、最後の頃は風太さんと、いじって可愛がってたなー友ちゃんのよく通る声が欲しい!!たくさん話してくれてありがとう。
{B881CF15-A636-491F-A82A-276DF0B7A1A8}
A班の里奈。

とにかくお肌が綺麗✨✨クールビューティーだけど、芯がある魅力的な子ガールズトークも楽しかった💗ありがとう😊

{A48806EE-68E4-4152-8F93-E5D2DD44312C}
里奈ママ✨まだお母さんじゃないのに、お母さん感がハンパない!!落ち着きって大事だなぁ。。
色々相談にも乗っていただきました。ありがとうございます😊
{A21888E0-2FB0-4C71-BE00-1FA4DB7C9EEF}
警官さんセリフ合わせやたくさんアドバイスもらいました。
本当に助かりましたありがとうございますが
{F3C5FE11-12E5-48BB-8B85-F8613022BDD7}
ひろとさん。キャバクラクビにしやがってぇ!!!!!←
すごく気を遣ってくれる方なのに、舞台上での、イラつかせる演技!!あと声の感じ!!勉強になりました!
今度はクビにならないキャバ嬢になるね←
{62848607-342C-46AE-B927-9F7352FFBAC4}
A班の風太さん。

B班とは全然違ったお兄ちゃん!!
この座組で一番お兄ちゃんにしたい人かも!!(年下)
{2B5C84EB-3CD3-4E9F-B209-9A4AF3D18268}
おじいちゃん。

ほんっと何回泣かされたか。。
最後のシーンは、私は感情移入したら次のシーンに支障が出るから堪えるのが大変でした。。
毎回のアドリブも面白かった
{30F12FE8-3170-4AFF-A0A8-AB4A092159E8}
なかじぃ!!
お兄ちゃんの年齢なのに、おじいちゃん感!!振り幅広いなぁ、、いつも優しく話聞いてくれてありがとうございました。
{5DE2FAEE-AFAA-4A3F-8585-1C8047E3258D}
A班の洋平さん。
{CFAF5D3C-5D71-4AD6-8F7C-ED6BEDDAEEDA}
オタクさん。
いじられキャラかと思えば、人をいじるのがうまいのよ!!また!!
いいキャラだったなぁ!!