驚く効果 | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

驚く効果

やっぽー

先日またまたmeilong

今回は、そろそろ慣れたからって事で、ワンランク太い鍼にしてもらいました(と言ってもミリ単位だけどね)

少し太くなったという事で、ビビる私、、施術が始まって
(あ、、太い鍼はいつもより痛いな、、)
って思ってると
『それでは太い鍼打っていきますね』とお姉さんの声

、、気持ちの問題だったみたいですw

という事で、太くなって、気持ちチクッとしたけど、それは、ビビって体に力を入れてるからであり、リラックスしてた時は、チクッともせず全然痛くなかったよ!!
{91ED5816-2130-4530-8C13-5300CEA31C06:01}
リンパを流すお灸やってくれて
{42C820C1-4251-4424-80E6-9FA2F8AC98ED:01}
こんな感じに
{3BC422AF-A4EB-49E5-9F9A-D7D4F1AFA669:01}
目も開けられるよ(ドヤ顔じゃないよ、、少し顔が強張ってるだけだよ、、)

そして、びっくりしたのがこれ

ビフォー
{E2161CA7-4FD8-46BF-871E-AE0ABDF77EFD:01}
アフター
{1E64B895-A491-4FC2-AFBD-5E4682207EB5:01}
写メでもはっきり分かるこの変化!!
フェイスラインシャープになりすぎでしょ!!
嬉しい!!

とすごく感動しました
デトックス効果もあって、次の日の朝のお肌はメイクのりがよかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱