無事閉幕 | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

無事閉幕

『リングのマクベス』
{83155987-21EE-45BC-86E0-27C8E4AD9D5C:01}

無事閉幕いたしました
満員御礼の舞台、本当に本当に感謝です
{07A5768F-BA6E-4513-B7FA-D417B28948C1:01}
バンクオブ大川という役をいただいて

主演のマクベス世志子の親友でありタッグパートナー
そんな世志子が狂っていくのをいち早く感じていく
難しい役いただきました。
おちゃらけてるけど頭のいい感じの出し方とか
うまくできてないことわかってるからすごく悔しかった。
もっといいバンク演じれなかった、自分の力量のなさが一番悔しかった。。
もっと勉強やらないと、上にはいけないね。。
おっと、、重くなってしまうから、この辺で
自分の反省点はたくさんあるけど、本番まじかで素晴らしい団結力見せた、素晴らしい座組でした
{6E4DE5DD-6CB6-4945-A062-CD11DA585CF9:01}

座長の秋山ゆずきさん

いっつも引っ張ってくれて、助けてもらいました!バンクが生霊になって追い詰めるところの表情は見てて毎回心が辛かった。。心を持っていかれないように、必死で、自分保ってました。
{42C3BCE1-E0D8-4376-ABA2-269EA44B8A49:01}
白玉さゆりさん

同じシーンにいてもがっつり絡むところがあまりなかったけど、抜群の間の取り方と、包容力!とても勉強になりました。
{D959C0AD-C7FF-40FA-A81D-AB1248448283:01}
和地つかさちゃん
同じ身長同じGカップ同じボブという、、
関係者含め、何人の方に見間違えられたことだろう、、
世志子にやられるシーンはら何回見ても面白かった

{EDC1FF72-03AE-42D3-A337-DB893A83B313:01}
ミクドールシャルロットさん

実は何回かライブでお会いしてたっていうね
長台詞では毎回毎回泣いて、感情豊かで、その集中力、、見習います!!
{5EA23C3C-CB5D-4868-8469-6C2FE072B798:01}

椎名香奈絵さん
ハイテンションな役と肉球って言って寝転んだ時の谷間←
そして、決起会のシーンでは、毎回一番初めに、殴り合いをしてました

{7A9F7853-CB57-4E4A-A5CA-96F253C3B6F1:01}
山口慶子ちゃん

唯一強くない、レフリー。決起会でボコボコにするってゆー小芝居をやってました
{6B5A823B-929A-4C05-AEBB-1BC0E79BB20D:01}
{95E455EF-4BBD-418D-B14E-80B02C25C44F:01}
ハナキユリさん

冒頭の実況、海野、バンク襲撃と三役やってて、バンク襲撃のシーンでは、何回も、何回も打ち合わせしました付き合ってくれて感謝!!

{4FB3FE7A-6024-43A0-B43F-F130AD81404A:01}


関口ふでさん

毎回シュラの占いのシーンはずるいぐらいに笑いそうになりました
{9600C3BB-2096-408B-840A-680B08038BAA:01}
桜美香さん
冒頭のプロレスのシーンは本当に怖かった!!相手役やってくれてありがと!そして、抜群のスタイル!!いーなー
{35BA5500-B8E6-4B3E-883D-C4212E3A2B53:01}
小池さんとえっきさん

絡むシーンが全くなかったけど、楽屋で、構ってもらって楽しかったー
{AB138950-1EE1-485D-B74A-B3E80887B15A:01}
そして、弟子の桃川祐子さん

どんどん気迫がでてきて、バンク襲撃の時は、負けないように必死でした。
ありがとう!!
{F357CC73-EBF7-41EE-866B-B7D849B9DFAF:01}
戸田れい姉さん!!
素晴らしく綺麗なのに、素晴らしく楽屋芸人でした!!毎回みんなのテンションあげてくれて、けど本番は締める、、
本当姉御でした

そして、演出のゴブさん!沢山アドバイスしていただきました!
いつも気を使ってくれてた、百武Pさん

沢山の方二支えられて、無事終わりました
見に来てくれた方、本当にありがとうございます!!

きょうもえがお