家族が増えました | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

家族が増えました

やっぽー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

あんね!!あんね!!
念願の!!念願の!!

猫を飼いだしました
{D567416E-ED79-494B-AB56-E6238DEC5AB4:01}

まだ名前は決めてないんだけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}














どう?ひっかかった??????
エイプリルフールの嘘{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}
いや、本当だったらすごく嬉しいことなんだけどね、、

さ、ここからは真面目な話しよっかなー

この画像の猫は、里親掲示板から画像拝借しました
里親掲示板には、たくさんの里親募集があって、子猫から成猫、子犬、成犬、、沢山沢山あります
動物が好きで
経済的に余裕のある方
動物を飼える環境にある方

こーゆー里親の会とか掲示板とかって

一人暮らしNGだったり
マンションNGだったり
里親になる条件ってまだまだあって厳しいけど


少しでも、里親になってくれたらいいなって
って、動物を飼ってない私が言っても説得力がないんだけどさ

エイプリルフールの嘘を考えながらそんなことを考えてました