いたずらしちゃうぞ | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

いたずらしちゃうぞ

やっぽー[みんな:01][みんな:02]

昨日のライブは三本立てでひた[みんな:03][みんな:04]

来てくれた皆さんありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

3本とも遊びにきてくれた人もいたり
本当にありがたいです[みんな:05][みんな:06]

セトリは省略してもいい( ´Д` )?

昨日のライブはバタバタ過ぎて
本当生きるのに精一杯でした[みんな:07][みんな:08]
すっごい悔しっ!やり直したいっ!

時間もあまりなかったからゆっくり話せなくてごめんね[みんな:09]

一二部は
photo:01


白衣装

三部はハロウィンってことで

photo:02



全員コスプレでおどったよ[みんな:10]

一二部すっごい悔しくて、反省点ばっかのライブだったけど

三部は少し余裕もてたかな??

すっごくすっごく楽しかった!
ライブはいつももちろん楽しいんだけど
ステージから見るメンバーもいつもと違うからか
いつも以上に楽しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱
新鮮だった[みんな:11]

photo:03


時間がなくて、にゃにゃさんとあやてぃんさんとは撮れなかった[みんな:12][みんな:13]

にゃにゃさんのアリスも
あやてぃんさんの調教師も

すーっごく似合ってた[みんな:14][みんな:15]

ちなみに私は

photo:04


メイド服にしたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:05



いつもありがとね[みんな:16]

[みんな:17]きょうもえがお[みんな:18]

iPhoneからの投稿