初遠征~ライブ編~ | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

初遠征~ライブ編~

やっぽー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱[みんな:01]

photo:01



今日はKNU関西遠征一日目です꒰[みんな:03]´∀`[みんな:02]

photo:02


私にとっては初遠征[みんな:04]
バスの中はみんなでワイワイ[みんな:05]
ん?く、口開けて寝てなんかないんだからねっ←w

東京からもバスターが集合してくれて、、

ほーんとありがたいです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
初関西だったけど、みんなの顔見て安心しちゃった꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱[みんな:06]

まず一部

photo:03



白衣装でやりました[みんな:07]

セトリは

START!
OhパイナップルLOVE
今日の笑顔は明日の笑顔
あまずっぱいスラッシュ
Brand New Day

二部は

photo:04



赤衣装でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

セトリは

KNUはお好きですか?
夏の記憶
恋の常識
レインボー イン ザ スカイ
yakusoku
Brand New Day

でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:05



photo:06


photo:07



差し入れもありがとうございます[みんな:08]
ケーキはとっても美味しかった[みんな:09]
そして、せっかく京都にきたから行きたかった、芸能神社の車折神社のお守り!
行けなかったからとっても嬉しかった(●'w'●)
ご利益ありますよーにっ[みんな:10]

二部では、アップヘアーにしたんだけど
意外と好評で調子に載ってるきえより[みんな:11]

今日はありがとー!


iPhoneからの投稿