支え合う | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

支え合う

photo:01



やっぽー!

荷造り中[みんな:01]

旅行?

いやいや

ちょいちょいペットシッターに行っていたお友達のお家に新しい家族が加わったみたいで

それと大事な要件で

ちょいと居候にいってきます

新しい家族は

ずっと悪徳ブリーダーのところにいて、すっごくガリガリで、噛まないように歯が削られてて、耳に番号が彫られてて

それを里親の会がほごして、無事お友達宅が里親に!

幸せになるんだよー!

にしても、こういう問題、、、減らないね

少しでも今の自分にできる事、、、

自分にいっぱいいっぱいだけど考えたい!

あと大事な要件

友達のお家の猫(17歳)が食欲ないみたいで

私があげたチーズは食べたみたいなんでそれをもって

ウジウジしてる友達に喝をいれつつ

不安なお友達の支えになろうかなと

ちっぽけな私だけど

きえ姉ちゃん頑張る!

友達のお家のお部屋かしてもらえるから

思いっきりダンス練習もできるぞい♫

それでね

最近新しい環境に入ってやっぱり私でも悩むんですよ!

それを支えてくれた桃だったり友達だったり友達だったり

だから、少しでも大事な友達が弱ってるときはできる限りは支え合って行こうかって

私の楽天さで友達の負のオーラを除霊しにいってきます!

といっても近場だけどねw

絶対に長生きさせるんだからっ!

iPhoneからの投稿