いかがお過ごし? | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

いかがお過ごし?

photo:01



やっぽー

クリスマスイブをいかがお過ごしですか?

きえは、友達とお茶をして[みんな:01]

photo:02



甘いもの食べて[みんな:02]

アルビオンの乳液が気になるのー

っていった友達に付き添って

アルビオンにいき

一緒に見てたら

アルビオンのおネーサン営業うまいっ!

ついつい

photo:03



コンプレックスでもある目元の乾燥

それ専用の保湿成分たっぷりの目元用ファンデ

買っちゃった[みんな:03][みんな:04]

自分にクリスマスプレゼント[みんな:05]

友達も、みるだけといいつつ、ラインで三つほど買ってて

クリスマスだもんねっ[みんな:06]

と買ってました[みんな:07]

思い切ったけど、買ってよかった[みんな:08]

そんな、クリスマスイブ♡

きえはお家に着きました[みんな:09]

ただいま[みんな:10]

[みんな:11]きょうもえがお[みんな:12]

iPhoneからの投稿