可愛いは正義 | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

可愛いは正義

photo:01



うぽぽ

可愛い子をみてると、楽しいよね[みんな:21][みんな:22]

桐谷美玲ちゃん[みんな:24]佐々木希さん[みんな:25]

あー癒された[みんな:26]

きえもかわいくなりたいぞっ!

そして、告知[みんな:27]

『FLASH』の第2弾グラビア枠争奪オーディションに出演することになりました[みんな:27]

このオーディションは、50名のエントリーアイドルの中から1stステージ~ファイナルステージまでを勝ち抜いて最終的に『1位』になったエントリーアイドルが3月発売号の『FLASH誌面』で数ページのグラビアを飾れるオーディションです[みんな:27]

第1弾のグランプリの方は3ページに渡り掲載されたみたいです!!!

しかも、カラーで!すごくない?すごくない?

でね、選考方法はマシェリネット生放送の獲得ポイントと撮影会にて配布される投票券の投票数を元に選考されます[みんな:26]

12月11日(火)からいよいよ1stステージのマシェリネット生放送が始まります[みんな:26]

そう、皆様のお力が必要です[みんな:26]

是非私を週刊誌『FLASH』に載ることができるよう応援してくれませんか[みんな:25][みんな:26]

マシェリネット生放送は500円の参加チケットを購入すればチャットし放題・見放題で私とパソコンを通じて生でおしゃべりできるサービスです[みんな:26]

生放送の中ではサイン入りチェキなども購入でき、いろんな楽しみ方ができちゃいます[みんな:26]

普段なかなか時間が会わない方でも、家で会えちゃうの[みんな:26]

皆さんに楽しんで頂けるようがんばって90分間生放送をお届けしますので
是非ご参加おねがいします[みんな:26]

衣装は水着ですよ[みんな:25][みんな:26]



【ネット生放送】

ここだよ♡

第2弾 FLASHグラビア枠争奪オーディション

そしてそして、撮影会の予定はここから[みんな:26]

撮影会はこちら♡

絶対FLASHに載りたい!!

みんなの力

かして下さい!!

[みんな:22]きょうもえがお[みんな:22]


iPhoneからの投稿