2日目ー | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

2日目ー

photo:01



2日目おわりー[みんな:01][みんな:02]

きてくれた皆様ありがとう[みんな:11]

この写メのりっぴと私の、まだ馴染めてない感が面白い[みんな:03]

この頃はみんなとあんま話してなかったんだけど、今ではめっちゃ話す[みんな:04]

photo:02



今ではこんな感じに[みんな:05][みんな:06]

photo:03



ウフフ[みんな:07][みんな:08]

さーもうすぐ折り返しだ[みんな:09]

よし、早く帰ってねよ[みんな:10]

photo:04



そーいえば、前夜祭の髪型ハートにしたの!分かる分かる??

photo:05



編み込みは自分、ハートは、しまむーにやってもらいました[みんな:12]

いきなりだけどね

舞台に来てくれた人はわかると思うけど

きえ、今、ずっと咳が止まらなくてずっと咳をしてます[みんな:13]

周りにも迷惑かけて申し訳ない[みんな:14]

咳のしすぎでお腹が筋肉痛になるくらいなの[みんな:15]

メイクさんに気管支炎かもといわれています[みんな:16]

朝一で病院に行こう[みんな:17]

本当皆さんすいません[みんな:18][みんな:19]

すぐ治すから!

絶対!

でね、みんなに相談してたら

みんな本当に考えてくれて

あれがいいよこれがいいよって

もー本当大好き[みんな:20][みんな:21]

のどぬーるスプレー、蜂蜜入り生姜湯、ステージドリンクは飲むヨーグルト、22時から2時までに寝る、お風呂は浸からずシャワーだけ

22時は無理だから返って、すぐ寝る!

できることは全部やろ!

とりあえず、家に着きたい!笑


iPhoneからの投稿