うにゃん | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

うにゃん

井上貴恵オフィシャルブログ「井上貴恵のきょうもえがお」Powered  by Ameba-200908031234000.jpg
ブログ更新したと思ったら

されてなかったぁーー(>_<)

昨日はですねぇ…

拉致されました(>_<)

まぁお友達から話そうと連絡きたんですが

なんか、ひっきー気分

なので

『無理っ』

と言おうとしたら

もうきえの家付近にむかってるからー♪

さすがきえの友達

断れない環境…作ります(笑)

断ろうと思ったのにぃー

と言ったら

うんっ!!だから強行突破したっ♪♪

と笑顔で言われました゜。(p>∧<q)。゜゜

結局、友達の友達も加わり三人で話してました♪

友達の恋愛話とか楽しいね\(^O^)/

きえは相変わらず

矢野(ぼくらがいた)や

カイリ(ピーチガール)

にときめいてます♪

さて問題っ!!

画像は何の木でしょう??