まいっちんぐマチコ先生 | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

まいっちんぐマチコ先生

映画も公開したし

撮影中の時の画像と共にブログを書こうと思いますニコニコドキドキ

きえのオフィシャルBLOG-200905201606000.jpg

久々の制服ードキドキドキドキ

念願の学生役だぁぁぁぁドキドキドキドキ

実はきえの夢の一つ

『学園ものの作品に出る』

だって2学園ものは今しかできないじゃん!?

学園ものの作品はどーしても出たかったのっ!!!!

だから嬉しかったぁニコニコアップ

まぁ、夢が『学園ドラマに出る』に変わったけどねニコニコニコニコ

学園ドラマ…やりたぁいっドキドキドキドキ

おっと話が脱線したぞあせる

念願の高校生……ではなく

中学生役をやらせていただきましたニコニコドキドキ

久々にキャピキャピしましたドキドキドキドキ

きえのオフィシャルBLOG-200905201826000.jpg

いつも一緒にいる四人

かなみ、むい、ちり、まいかニコニコ

きえのオフィシャルBLOG-200905211848000.jpg

日テレジェニックにも選ばれた小池唯ちゃんドキドキ

あと、赤井沙希ちゃんもいたんだけど、ブログ載せていいか分かんないから、写メはないけど、長身のべっぴんさんニコニコドキドキ

実はきえとタメなのーニコニコキラキラ

生徒はこんなメンツでしたドキドキドキドキ

で、空き時間によくきえがやってたことが…

きえのオフィシャルBLOG-200905212045000.jpg
きえのオフィシャルBLOG-200905221102000.jpg
盗撮ドキドキドキドキ

よく獲物にしてたのは…

かなみドキドキドキドキ

ブログ更新でカメラに気付かないからまた盗撮しやすいのニコニコキラキラ

※注、盗撮は犯罪ですしょぼんパー

みなさんやめましょうNGNG

!?きえは許可とったからいーのにゃー!!

きえのオフィシャルBLOG-200905231129000.jpg
さて2お次はだいなおさんキラキラ

写メみてわかるとーり…

きもい!!

ブルマがきもい!!

と叫んだ記憶がありますニコニコ

まぁ、きもいキャラだしねにゃー

きもいキャラを見事演じきってくれましたニコニコドキドキ

スカート捲りのシーン、いなくていいはずなのに見学に来てたしねシラーシラー

きえのオフィシャルBLOG-200905231210002.jpg
きえのオフィシャルBLOG-200905231211000.jpg
これは、水着シーンの撮影の時の写メキラキラキラキラ

ブログ用の写メとってたら…

かなみのおでこがにひひ

おでこだけじゃ寂しいので、ツーショットドキドキドキドキ

撮影中の画像はこれ位かなにゃー!?

みんなの寝起き写メとか載せたいけど、NGだったら申し訳ないので

みんな…妄想してドキドキドキドキ

女の子五人仲良く布団敷いて寝てる姿にひひキスマーク

さてさて、こないだの舞台挨拶の写メ

きえのオフィシャルBLOG-200907172131000.jpg

久々の再会ドキドキ

そしてこの方にもお会いしました

きえのオフィシャルBLOG-200907172046000.jpg

世の中の健全な男子を誘惑しちゃうキスマーク

セクシーなマチコ先生を生み出した

原作者のえびはら武司先生ラブラブ!キラキラ

えびはら武司先生がいなかったらマチコ先生も実写化しなかったし

きえがテンコちゃんを演じることもなかった

お会いできて嬉しいですドキドキドキドキ

きえのオフィシャルBLOG-NEC_0176.jpg
そして、主演の相澤仁美さんとまいっちんぐー

相澤さんはねーセクシーですよードキドキドキドキ

そして、お姉さんのよーに優しい方ですラブラブ!アップ

また是非一緒にお仕事したいです!!

きえのオフィシャルBLOG-NEC_0177.jpg
お祝いにお花をいただきましたニコニコキラキラ

こんな長いブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコニコニコ

みなさん疲れました!?!?

それでは皆様いっしょに

まいっちんぐー
きえのオフィシャルBLOG-200905220750001.jpg