海 | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

先日行った海について話します




生まれて初めてジェットスキーに乗ったの!!





まぢで気持ちいい(≧∇≦)なんかね、危険なジェットコースターみたいな感じ(笑)
落ちたら死ぬ!!みたいな感じ





めっちゃスリルあって楽しかったよ↑↑




あとね、バナナボードをジェットスキーで引っ張ってもらったんだけど、めっちゃ痛かった↓↓



腰とか肩打ったし…





バナナボードはジェットスキーより危険ってか、落ちた瞬間なにがなんだかわかんないの!!




乗ってるときは楽しいんだけどね♪♪





と、いろんな経験をしました





学んだことがあります!!





ほんとに楽しいけど気抜くと危険だし、準備運動とか大切だと思った!!



あと、チャレンジ精神(笑)




怖がってたらあんな楽しいこと経験できないもんO(><;)(;><)O





そして、適度に休憩をとる!!



きえみたいに興奮して遊び続けると、次の日死にます(笑)ちなみにきえは帰ってからも12時間以上は寝てました☆






そして、お決まりの筋肉痛に襲われましたとさ♪