12月って私の誕生日があるのだけど、
毎年一番ついてなくてほんとに大嫌い。

私の誕生日前夜に息子がインフルエンザ発症
誕生日翌日に私がインフルエンザ発症。
その翌日に娘もインフルエンザ発症。

なんなんこれ↑
ほんとに死ぬかと思った。
フラフラなのに私しかできる人いないので、
愛犬デフの目薬、3種類を1日4回と。お子らの食事の支度や、洗濯、掃除、犬の散歩まで。
フラフラになりながらもよく頑張りました。私。
マジで死ぬかと思った。

そのほかもろもろ。
振り込まれるはずのお金が振り込まれないとか。
届くはずのDMが期限までに届かない。とか。
申し訳ないと心から思ってるのに怒られ続けるとか。


本気で全部リセットしたい。

早く1月きて。

とにもかくにも気分あげたくて、久々にマニキュアを塗った。
かわい。
やっぱり爪も好きな色にしてたい。
{849ACD4F-0542-4087-B668-A4CC18732F38}



上野動物園にお子らと行こうと思ってえっさほいさ。と頑張って行ったのに休園だった。
娘が子役にスカウトされたけど、「テレビに興味ないの!」と娘が断っていた。

その後池袋サンシャイン水族館へ!
行ってよかった!最高だった!
{B383FD43-7A1E-4E70-AD8B-D3456E8910C3}


フィルムカメラ。
{64EE850E-77ED-4983-9808-12BD115BDE70}

ずっと行きたかった、渋谷の茶亭羽當❤️☕️❤️
カフェラテ頼んだのだけど本気でおいしかった❤️
ケーキも甘くなくてしっとりしててものすごくものすごすくおいしかった❤️
またいきたい。

{541BBDEB-A670-4B84-A2A7-38FA06C9BFB2}

{EA1EC48F-9F25-49A5-96B2-8C271E20ECCE}


フィルムカメラー。
娘の顔が。よくスカウトされたな。これ。
デフのしっぽが少し見えてるのがかわい。
{C179C524-BEBB-4CDA-97B1-2251B541702F} 

デフの散髪後に写真を撮ってくれるのだけど、
眼球摘出後初の撮影❤️
めっちゃかわい。老犬だけど可愛いい。
{3E79289D-0990-4C77-AAD2-EDAE96965FC7}

フィルムカメラで撮ったやつー。
{9A7AD42B-3146-4986-BD28-7F088009B85B}
これもフィルムカメラ。お散歩。
{0B06199B-D953-4819-B2FF-115ECFBB08E3}
これも。娘の足にら(=^x^=)✖︎2とU・x・U✖︎2がいる。
{1D3B9804-BC55-4EFE-B9A9-B0D297A7CF57}

{4B62CD16-8AD1-4D86-8FDE-8FFCF742A91D}



さあ寝よう。
ついてないのはやくおわれーー!


おやすみ