先週コンパで出会ったAさん。
ハマってしまいました。
今は叶わぬ恋。
ずるい。ずるい。ズルすぎる。。。
今日は同期の仲いい子で女子会!!のはずだったけど、鍋食べよったら友達のケータイが鳴って・・・
はい、気づいたらポリスと飲み会という名のコンパがスタート。
飲み会は楽しかった。
帰りにアドレスも聞かれた。徳島県で短距離走の記録保持者。未だ破られてなくて、暫定徳島県1位。四国では2位。っていうポリス。
体格・・・合格
身長・・・いい感じ
性格・・・すごく優しそうでイイ人と思う
でも
顔・・・ぶさいく
センス・・・ナッシング
生理的・・・なし、無理
はい終了。(笑)
私の悪いクセ。
比べちゃうこと。
新しい出会いがあって、その人達とAさん。比べてしまう。よっっぽどのことがない限り、答えは決まってる。その新しい出会いがしょーもなければしょーもないほど、答えは明確になる。Aさんがいい。Aさんへのキモチが高まる。
比べんでいいのに、比べてしまう。
やっぱりAさんが一番いい!とか再認識してしまう。
もう会わんって決めたのに、会いたいってキモチが強くなる。
最低1ヶ月メール我慢するって決めたのに、連絡とりたいキモチが強くなる。
誰か止めてください。
2週間前の私!!思い出せー!!私はまだ遊びたいの!!他見るの!!